BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 春雨じゃ、濡れて参ろう

2024.04.22

  • #sdw-web

春雨じゃ、濡れて参ろう

  • #sdw-web

みなさんこんにちは!

営業の中野です。

先日、娘の陸上部の記録会がありました。当日はあいにくの雨で、しかもまあまあ降っていたので中止かな?くらいに思っていたんですが、全競技ガッツリと行われていました。

 

娘は800m走にエントリーしており、タイム的にはまだまだな感じですが1年前と比べると30秒以上タイムを縮めていたのをみて、成長を感じていました。

思いっきりスポーツに打ち込めるのも学生のうちかと思うので悔いが残らないように頑張ってもらえたらと思っています。

 


 4月イベントのご案内


昼間はすでに夏日を体感中の日々ですが、

先日、実家のいわゆる王道の既存住宅に帰ってみたら、

2階が暑い。本当に暑い。びっくりするほど暑いっ!

夏が思いやられます・・・。断熱最高!!

◎4/15-30 平屋モデルOPEN HOUSE

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ