BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. わんわんコンサートついでに🎡

2024.03.11

  • #sdw-web
  • #高木

わんわんコンサートついでに🎡

  • #sdw-web
  • #高木

こんにちは

サカグチデザインワークス髙木です☺

今回は、北九州にわんわんのコンサートに行ってきました!

気づいた時には二人ともしっかりぬいぐるみを持っていて、わんわんとうーたんのぬいぐるみを買わされました😂

この前ディズニーシー&ディズニーランドで爆買いしたばかりなのに😂なんでやねん笑

そして、近くの動物園にも行って来ました!

二人ともゾウに餌やりが出来てとても喜んでいました☺

観覧車も結構高かったですが、二人ともしっかり景色を楽しんでいました(^^)

後ろ姿が可愛い✨

キャップ君とコロアちゃんは今日もお利口さんにしています🐶🐶

いつもありがとう😂

 

3月イベントのご案内


気がつけばもう3月ですね🌸。

卒園・卒業・修了と感慨深い事目白押しです。

新たなスタートに向けてワクワクの準備期間ですが、

お家も新しくしませんか!

ピッカピカの自分たち家族だけのための新築住宅なんていかがでしょう♪

◎3/9-17 平屋vs2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ