BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. プペルバスがやってきた🚙

2022.12.15

  • #sdw-web
  • #杉本

プペルバスがやってきた🚙

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼営業の杉本です。

非常に寒くなってきましたが、

まだ寒くなりそうですね‼

先日、息子が通う小学校の校庭に

お笑い芸人で実業家のキングコング西野さんが

製作した『えんとつまちのプペル』の絵が書かれたバス、

「プペルバス」がやってきました(゚д゚)!

妻と息子は暗くなる前に見に行っていて、

私は用事を済ませてから、暗くなって見に行きました。

プロジェクションマッピングみたいなことを

されると聞いていたので、暗いほうが良いのかなと思っていたら、そうではなくて暗い画像に

なってしまいました。ちょっと怖いですね(*´σー`)エヘヘ

2枚目の写真は、バスをライトで照らしながら

スマホで撮影するというテクニックを使い撮影しました。

新型コロナウイルスの影響で人が集まることが

あまり良くないことのようになっているように

思えますが、頻度は減ったとしても、子供達が

楽しめるイベントは行って欲しいものですね。

 

12月はもうイベントは残っていないのですが、

来年は平屋の完成見学会などもまた開催されます‼

ご興味ある方はぜひお問合せ下さい!

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ