BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久しぶりの四王寺山🏔

2022.01.20

  • #sdw-web
  • #杉本

久しぶりの四王寺山🏔

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさん、こんにちは!営業の杉本です。

最近はまた新型コロナウイルスの感染者数が増えてきて

不安な気持ちを抱えている方も多いと思います。

予防接種を受けたり、免疫力を上げるなどして

対処していきましょう!

さて、私はというとランニングを免疫力を

高めるようにしております。

正月の飲み食いで体重が増えた分を

落とす目的もあります( ´艸`)。

大野城市と言っても太宰府、宇美町とも境界のあるところです。

太宰府天満宮の前を通って山手の方に行くと駐車場に着きます。

 

天気が凄く良くて気持ちよかったです‼

景色も遠くまでスッキリ見える感じでした。

登山客もちらほらいらっしゃっていました。

四王寺山の登山コースは、特殊で

ぐるっと一周回れて、約5.5kmあります。

 

あと1kmないぐらいまで来たときに、私とは逆回りで登山されていた

年配のご夫婦がいたので、ぶつからないようにゆっくりすれ違って

いたら、奥様:「あら、さっきすれ違ったよね?」

ご主人:「もう一周回ってきたってことよね。」私:「はい、走って回ってきました。」

奥様:「走って登山て凄い!」なんて声をかけていただきました。

実際には勾配がキツイところもあり、

半分ぐらいは歩いてはいたんですけどね(*´σー`)

 

山を走っていると、こんな感じで見知らぬ人に

褒めていただいたりして嬉しくなることもあります!

 

ただ、このブログを書いている今は

足がパンパンしておりますが(;´д`)

————————————————-

 1月イベントのご案内

————————————————-

最近は冬らしい寒い日々が続いていますね。

体が冷えてお風呂がより幸せに感じます♪

皆様も体調を崩さないようにあったかくして

お過ごしください!

 

次回のイベントは1/29・30に開催いたします。

洗濯ラクラクな家事動線や書斎付きウォークイン

クローゼットなど、参考になる間取りです。

皆様のご来場を感染対策万全でお待ちしております。

詳しくはイベント情報をご覧ください!

完成現場見学会in幸津町 1月29日・30日開催

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ