BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久しぶりの運動!

2020.06.27

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

久しぶりの運動!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

 

こんにちは、サカグチデザインワークスの坂田です。
うっとおしい梅雨の時期に入りましたが、休日にスカッと晴れましたので
公園に体を動かしに行ってきました。

中に入ってみると木が生い茂っていて緑に囲まれ、気持ちよかったです!結構運動されている方多かったですよ~
歩いたり、たまに走ったり、昆虫が居そうな木を見つけたら森の中に入ってみたりして私もいい運動になりました。

これからもコロナウイルスの影響はあると思いますが、色々新たな楽しみ方をみつけて過ごしたいですね。

それと、色々心配しましたが、待望のオオクワガタが成虫になりました!とっても元気です!
最初から面倒を見てるので嬉しさもまたひとしおで、感動してしまいました!

サカグチデザインワークスでは、新しいモデルハウスがオープン致しました!
新たな魅力満載の建物です、ぜひお気軽にご来場下さい!

https://sdw-web.com/modelhouse/detail.php?id=2

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ