BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. Wでお祝い♪

2023.05.25

  • #sdw-web
  • #坂田

Wでお祝い♪

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは!サカグチデザインワークス営業の坂田です。

今年も暑くなるんだろうなと思わせる、5月らしからぬ連日のいいお天気ですね。

先日、私は弟の新居のお祝いと両親の金婚式のダブルお祝いに行ってきました!

子供たちもいとこ同士、盆と正月以外ではなかなか会うことも少ないので楽しそうでした。

珍しいお酒がたくさん用意してあり、私も久しぶりにちゃんぽんしてしまいました(笑)

嬉しい本当にいい一日でした!😊


 6月イベントのご案内


温度差が激しかった5月もそろそろ終盤。

湿度の高い梅雨に備えて

エアコン掃除を計画しなくては・・・。

まずは、うらやましい位充実した間取りの

注文住宅が完成しましたのでお知らせを!

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎6/3・4 GRAND OPEN

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ