BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 保存用の冷凍庫があるといいな♪

2023.06.11

  • #sdw-web
  • #坂田

保存用の冷凍庫があるといいな♪

  • #sdw-web
  • #坂田

みなさんこんにちは!サカグチデザインワークス営業の坂田です。

少し前になりますが、恥ずかしながら私初めてコストコへ行ってきました!

写真がこんな顔しかなくてすいません。(笑)

展示してあった物凄く巨大な子供用プールを見て驚いたり楽しかったのですが、結構遠くまでわざわざ出向いたのに、買い物はちょっとだけでした、、

まだまだ初心者ですね…(笑)

食料品に関しては我が家は私以外皆少食で何となく買いきれず、、海外規格の洗剤を買ったりしました。

次行った時はこれは買った方がいいよ~的な物があったら皆さんぜひ教えて下さい!!

また行ってみます♪


 6月イベントのご案内


ついに梅雨入りです。

洗濯物が乾きづらいこの時期は洗濯物の量や乾燥時間、管理の仕方を

把握してみませんか?

注文住宅の洗濯物動線を実生活に合わせて検討するいいチャンスです!

次回の見学会のお家は2階ホールに室内干しを設けてあります。

ぜひ、このチャンスにご家族様でご参加ください♪

◎6/24・25 GRAND OPEN in 鳥栖市萱方町

 

 

 

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ