BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 久留米の名店~ひろせ食堂🍜~

2024.01.27

  • #sdw-web
  • #杉本

久留米の名店~ひろせ食堂🍜~

  • #sdw-web
  • #杉本

みなさんこんにちは‼

営業の杉本です。

だいぶ寒い日が続き、雪も降りましたが

みなさま影響はなかったでしょうか?

先日、久留米の老舗ラーメン店『ひろせ食堂』に行ってきました🍜

かなり前にはよく行っていたのですが、私の家族は小郡市の『麵屋我ガ』が好きでそこばっかりになっているので、たまにはと思い、一人でひろせ食堂に行ってきました。

久しぶりに入店して懐かしさに浸っておりました。ラーメンの味は記憶に残っていないぐらい前なので覚えていませんでしたが、とても美味しかったです。

ウワサには聞いていたのですが、人手不足によりメニューが限られていて、焼き飯がありませんでした。残念ではありますが、ラーメンは美味しいので人に勧めたい店ですね。エアロジックの小森もラーメン好きなので、たまに美味しいお店を教えてもらったりしています。みなさまもオススメがあればぜひご紹介ください‼

 


 2月イベントのご案内


めったにない注目のイベントが開催されます!

なんと!平屋と2階建てがそれぞれ2棟ずつ、

しかも注文住宅とモデルハウスと両方みれる

またとないチャンスですっ!

◎2/3-18 4棟同時モデル一斉見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ