BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 今年もよろしくお願いします(^^

2024.01.16

  • #sdw-web
  • #江頭

今年もよろしくお願いします(^^

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

そして明けましておめでとうございます。営業の江頭です。

 

2024年始まりましたね(^^)

去年よりも更なる飛躍できるよう日々精進して参ります!!!

そんな正月でたるんだ体を引き締めに子供たちと全力で遊んできました(笑)

同僚赤塚も一緒です。

 

筑紫野のベレッサの中に子供も大人も?楽しめるテーマパークみたいな施設があって、

雨の日とかはものすごく良い遊び場ですよ!

行ったことない方はぜひ!!

 

最近の住宅事情といえば坂口組の強みでもあるレア土地情報が入ってきておりますので、

気になっている方やお知り合いが検討しているとかあれば是非お願いします!(^^)!

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ