BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 晴天のなか棟上げ!!

2019.02.22

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

晴天のなか棟上げ!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

 

こんにちは!サカグチデザインワークス営業の江頭です(^^

先日、E様邸の棟上げが晴天のなか無事完了しました!

 

相変わらずのお子さんの元気で無邪気な姿はいつも癒されます(笑)

一日中棟上げに同席させて頂いて作業工程の流れも勉強させてもらいました。

やっぱり棟上げ時の大工さんの仕事の早さはいつ見ても圧巻だなと感じます、、(‘_’)

 

これからも工事自体は進んでいくのでお引き渡しまでしっかり見届けていきたいです。

そして引き渡してからが本当のお付き合いのスタートになるのでE様ご家族のマイホームでの

楽しくて、幸せな生活が送っていただけるように寄り添わせて頂きたいと思います!!

 

E様、これからもよろしくお願いします!(^^)!

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ