BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 未体験だった躯体検査

2024.02.20

  • #sdw-web
  • #中野

未体験だった躯体検査

  • #sdw-web
  • #中野

みなさんこんにちは! 営業の中野です。

今回は、JIOの躯体検査を見学したのでお伝えします。

実際に検査員の方が来られて、釘の本数、釘を打っている間隔は適正か、柱の本数など図面通りに建てられているか などを目視で一つ一つ見ていきます。

外壁から始まり、中の隅々までしっかりと検査されていました。

実際にこういう検査を目の当たりにすると、しっかりと建てられているんだな と実感がわいてきますね。


制震ダンパーもいたるところにありました。

また、他の検査もお伝えしていきますね。

 


 平屋のモデルハウス


平田町に平屋のモデルハウスが登場!

3LDK、25坪のコンパクトなお家ですが、

収納力は充分!LDKも居室も充分な広さを確保♪

”ライン”をうまく使ったスタイリッシュな空間デザイン!

と、是非見て頂きたいコンパクト平屋住宅です♪

 

◎いつでも見学OK!平田町モデルハウス

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ