BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 神社と和菓子

2024.02.29

  • #sdw-web

神社と和菓子

  • #sdw-web

皆さんこんにちは!サカグチデザインワークス坂田です。

少しづつ暖かくなってきましたね、私は先日の休みに福岡の宇美方面に遊びに行ってきました!

1つは、もう少しで成虫になるヘラクレスの飼育キット探し(無事成虫になりましたらブログ投稿します(笑))
もう1つは妻が気になっていた和菓子屋さんです。

和菓子屋さんはマップで見ると宇美八幡の境内にあり、最初はどこかわからず境内一周してしまいました。

ものすごく大きな木が何本もあって歴史があることが一目でわかる雰囲気の良いお宮でした。

*安産祈願でものすごく有名らしいです。

肝心の和菓子屋さんも発見し沢山購入してパンフレットまで頂き、隣のお店の子安餅(梅ヶ枝餅の元祖らしいです!)まで食べて帰りました。(笑)

なんとも神社にマッチした良い感じのお店でした。

和菓子好きの方はぜひ‼

 


 3月イベントのご案内


気がつけばもう3月ですね🌸。

卒園・卒業・修了と感慨深い事目白押しです。

新たなスタートに向けてワクワクの準備期間ですが、

お家も新しくしませんか!

ピッカピカの自分たち家族だけのための新築住宅なんていかがでしょう♪

◎3/9-17 平屋vs2階建て!2棟同時見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ