BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. 薪ストーブがほしくなる~

2024.02.01

  • #sdw-web
  • #江頭

薪ストーブがほしくなる~

  • #sdw-web
  • #江頭

皆さんこんにちは!

営業の江頭です。

 

2024年入ってはや1ケ月経過しましたね~。

早いですね 汗

今年こそは上の子とキャンプに行きたいなーとか考えてます!

いつもと違う場所で寝れるか心配すぎますが。。。

 

つい先日は友達の新居で新築祝いをしてきました。

なんとそこには男のロマン。薪ストーブがあーるじゃないですか。

薪割りをさせてもらい実際にくべて体感してきました。

 

薪ストーブは煙たかったり臭いが気になったりするかとか思っていましたが、

最高。。癒されました。。。

 

なんで炎ってあんなにゆらゆら落ち着くのでしょうか。

癒し効果もありますが実際に体の芯までぽかぽかになりました。

 

 

仕事柄、家は性能、断熱、気密!など毎日言っている立場ですがこれはこれですごくアリですねぇ。

本当人によって住まいに対する考えは違うなぁと良い意味で感じました(^^

 

影響受けやすい人種の江頭は帰って妻に一言。

 

“キャンプ用でいいから薪ストーブがほしい”

 

これが妻に対する薪ストーブプレゼン第一章の始まりでした。

 


 2月イベントのご案内


めったにない注目のイベントが開催されます!

なんと!平屋と2階建てがそれぞれ2棟ずつ、

しかも注文住宅とモデルハウスと両方みれる

またとないチャンスですっ!

◎2/3-18 4棟同時モデル一斉見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ