BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~アジアン食材専門店~

2024.01.25

  • #sdw-web

~アジアン食材専門店~

  • #sdw-web

皆さんこんにちは!サカグチデザインワークス営業の坂田です。

新年が始まり早いものでやがて2月になろうとしています。寒さももう少しですね。

私はこの前のお休みに、福岡市の友誼商店というアジア食材の専門店に行ってきました。

訪問は2回目で、前回目星をつけた物を買いに行ってきた次第です。

イートインスペースもあり、乾物から冷凍物、あらゆる調味料からお酒まで、なかなか楽しい充実の品揃えです!

本格的な料理をしたい方もいいですし、「料理のタレ」的なかけるだけ混ぜるだけみたいなものも

沢山あったので気軽に本格的な多国籍料理を味わいたい方にもおススメです。

アジアに特化したカルディみたいなお店でした。

少し遠いですがお好きな方は楽しいと思います!!!

 


 2月イベントのご案内


めったにない注目のイベントが開催されます!

なんと!平屋と2階建てがそれぞれ2棟ずつ、

しかも注文住宅とモデルハウスと両方みれる

またとないチャンスですっ!

◎2/3-18 4棟同時モデル一斉見学会

一覧に戻る
sdw-web

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ