BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~年越しの準備~

2020.12.26

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

~年越しの準備~

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

みなさんこんにちは!

早いもので、もう年末ですね。サカグチデザインワークス坂田です!

先日の休みは、時間がかかる浴室と粗大ゴミ出しだけ、ちょっと先に大掃除をやりました!

今年は換気、換気と話題に出ましたので換気部分も分解して特にきれいにしました。

最近の洗剤の効き目は凄いですね。よく汚れが落ちます!

やりだすと面白くなって仕上がりも満足でした。

それとまたかと思われるかもしれませんがクワガタのお世話です。冬支度ですね。

幼虫の菌糸ビンを入れ替えたり、冬眠中のオオクワガタの土の乾燥を防ぐために水分を補給したり来年元気な姿を見るためにマメにやっております。

 

今年も残すところあとわずかになりました。

皆様どうぞよいお年をお迎えください!

そして来年、また元気にお会いできるのを楽しみにしております!

 

年始は1/9.10に完成見学会を予定しております。

年末年始にお家造りの話になった方も多いのでは無いでしょうか。

是非ご来場お待ちしております!

https://sdw-web.com/event/

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ