BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. ~野球と風呂と道産子市~

2020.11.22

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

~野球と風呂と道産子市~

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #坂田

こんにちは!サカグチデザインワークスの坂田です。

お休みを平日に頂く事が多いので子供と遊ぶ時は割と子供の友達と一緒になることが多く、最近は大勢で野球ばかりしています。

野球を習っている子から、ルールを知らない子まで混ざってやっているので力量差はかなりあるのですが、みんなでワイワイ楽しんでやっています。

ギャップを埋める特別ルールが存在したりして“子供なりに考えてやっているな~”と何か微笑ましく思うときもあれば、皆がピッチャーをしたがり交代が多くゲームがなかなか進まないこともしょっちゅうです。

写真はいつも取り忘れていますが、、、

なので今回はその後、汗を流しに近所のお風呂に行った時の写真になりました。

 

ようやく秋も深まり、北海道市などのイベントも開催されていますね。

我が家も海鮮丼いただきました!

風呂上がりの変な恰好でしたので料理だけでご勘弁下さい。

コンパクトにギュッと海の幸が詰まっていてものすごくおなか一杯になりましたけど美味しかったです!

今年も残り少なくなって来ましたが、皆さんのお役に立てるよう元気に頑張りますのでよろしくお願いします!

 

12月も2回完成見学会を予定しております。実際に、目で見てサカグチデザインワークスの建物を是非体感されて下さい。ご来場お待ちしております!

https://sdw-web.com/event/

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ