BLOG&COLUMN

ブログ・コラム
  1. TOP
  2. ブログ・コラム
  3. Happy Building!!お引渡し!!

2020.12.24

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

Happy Building!!お引渡し!!

  • #旧スタッフブログの投稿
  • #江頭

皆さんこんにちは!!

もうすぐ2021年になりますね。やり残した事がないよう最後まで全力で走り抜けようと思います!!

そんな中、本日は友人宅のお引渡しでした(^^♪

友人夫婦はよっぽど楽しみにしていたせいか、朝早くからテレビ、家具を軽トラックに積んでました(笑)

自分も搬入作業しっかり手伝ってきました!!   私自身もすごく楽しみだったので( ゚Д゚)

 

さっそく新品のバルミューダのオーブンとトースターを配置してました。かっこ良い。。。

ますます新築建てたい欲求が増えましたね~。

仕事柄、たくさんのお客様のお引渡しに立ち会う機会が多く、家を建てたい僕からすると羨ましいオンパレードです(笑)

来年も今年以上に皆さんのお家づくりのお手伝いを出来ればと思います。

 

今年は見学会が全て終わり次回の見学会は来年になります!

なんと次回は34坪の土地に建つ30坪の家です!!

今までの土地選びの概念ががらっと変わるかもしれません(^^

是非ご都合よろしければご来場ください。お待ちしてます。

https://sdw-web.com/event/detail.php?id=77

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
旧スタッフブログの投稿

スタッフ別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

タグ別アーカイブ